体重100キロ男のメンズファッション!通販でかっこ良く

アフィリエイト広告を利用しています

体重100キロ男性の夏ファッション【だらしなくならないコーデのコツ】

本ページはプロモーションが含まれています

体重100キロオーバーの人なら分かってもらえると思いますが、夏は地獄ですよね。

 

ちょっとコンビニに行くだけでも汗だく。

清潔感なんて出せるはずもない…

 

でも!

諦めるのはまだ早い!

 

体重100キロ超えでも、汗かきでも清潔感を出すことはできるんです。

 

ズボン選びが大事

体重100キロ超えの男性の夏ファッションは、どうにかして清潔感を出さないと話になりません。

 

だらしない格好ならないためのポイントはボトムス。

f:id:fande-zutuu:20170608102445j:plain

どんなズボンを履くかで、コーデの印象がガラッと変わりますよ。

 

白パンツでマリンコーデに挑戦

 

汗をかかなくするのは不可能ですが、見た目の暑苦しさを減らすことは簡単です。

1番手っ取り早いのは、マリンコーデ。

f:id:fande-zutuu:20170608100937j:plain

 

マリンコーデと言えばリゾート風のコーデを思い浮かべると思いますが、色を青と白でまとめるだけなら普段着でも違和感ありません。

 

気づいたのですが、白パンツは体格が良い男のほうが絶対に似合います。

不思議なんですが、見た目のバランスがよくなるんですよねえ。

 

白パンツを敬遠していた人は挑戦してみてください。

 

ハーフパンツは清潔感重視のデザインが正解

体重100キロオーバーの男にとって、ハーフパンツは欠かせません。

でも、だらしない格好になっていませんか?

 

普段着としては良くても、デートで着ていけますか?

プライベートだけど仕事の関係者が来るような場所ではどうでしょう?

 

ハーフパンツや七分丈のパンツは、見た目はキッチリ感のあるものが正解です。

着心地は変わらないのに、清潔感が全然違います。

f:id:fande-zutuu:20170608101608j:plain

 

股擦れとか汗疹対策が最優先なら、「麻入り」や「リネン」のハーフパンツを選ぶのが正解だと思います。

f:id:fande-zutuu:20170608101748j:plain

麻入りのパンツは、見た目に清潔感があるんですよね。

 

ちょっと高級感があるからでしょうか。

カジュアルさが軽減するものが多いです。

 

カジュアル度100%のハーフパンツは、他人から見ると見苦しいですから…

 

ちなみに、大きいサイズ専門点のハーフパンツって普通のブランドのパンツとは全然違いますよ。

 

特にここのハーフパンツは、ウエストも楽で股擦れしにくいものが多いです。

↓↓↓↓

>>詳細はこちらから